Information

スタッフ紹介2016.09.14

スタッフ紹介

staff01

<施設長>

staff02

名前:北原 友博
趣味:音楽鑑賞、ドライブ
こんにちは、施設長の北原です。 Let’s大正は大阪市大正区で初めての就労移行支援事業所として、
平成27年11月にオープンいたしました。
Let’s大正では、ご利用者様お一人おひとりに最も適したカリキュラムや就労に向けた支援を行うのはもちろんのこと、皆様が笑顔になれる、明るく元気な事業所づくりを目指して参ります。
皆様の『働きたい』の思いが一人でも多く実現できるよう、スタッフ一同全力で支援させていただきます。
まずはお気軽にご連絡下さい。

<サービス管理責任者>

名前:小村 有紀代
趣味:映画鑑賞、ドライブ
一言:気づきの大切さ

<生活支援員>

名前:山下 成子
趣味:読書、ハイキング
一言:天真爛漫、飾らずありのままで

名前:井本 恭輔
趣味:野球、釣り
一言:みなさんと一緒に成長していきたいです

<就労支援員>

名前:阿部 千佳子
趣味:音楽鑑賞、食べること
一言:明るく楽しく笑顔がモットーです

名前:川畑 亜弥
趣味:お菓子作り、犬と遊ぶ
一言:元気だけがとりえです。