Information

ニュース2017.07.28

就労支援系福祉サービス等実演体験会に参加しました!

7月28日、ハローワーク大阪西で開催されました『就労支援系福祉サービス等実演体験会』に参加してきました。

 

事業所で実際にどのようなことをしているのかを体験していただきながらお悩み相談もできる会で、ご利用を考えていらっしゃる方や支援者の方など、多くの方々が参加しておりました。

Let’s大正のブースでは、パソコンで名刺作成などの体験をしていただきました。

 

会場には多くの事業所が参加しており、PC体験の他にも軽作業の体験コーナーやSST体験コーナーなどがあり、とても賑やかでした(^-^)

 

ご興味がおありの方は、ぜひ次の機会にご来場くださ~い\(^o^)/

 

 

もちろん、事業所のご見学・ご体験も随時受付中です!!
お気軽にご連絡ください♪

20170728_170728_0003

20170728_170728_0004

就労支援系福祉サービス等実演体験会 チラシ