Information

ニュース2016.10.28

就労系福祉サービス事業所説明会に参加しました。

こんにちは。Let’s大正スタッフの井本です。

10月28日、ハローワーク大阪西主催の就労系福祉サービス事業所説明会に参加させていただきました。

 

Let’s大正ではPCを持参し、タイピングやWordの授業などの体験をしていただきました。

Let’s大正は、今回のような説明会にどんどん参加していこうと考えておりますので、

ご興味がおありの方は、ぜひ次の機会にご来場ください♪

 

%e6%8e%a1%e7%94%a81

ニュース2016.10.18

利用者様がご就職されました!

10月18日、利用者様のご就職が決まりました~\(^o^)/
おめでとうございます!!

ご希望された職種に就くことができ、スタッフ一同喜んでおります♪

利用者様の新たなスタートに、心よりお祝い申し上げます!!

当施設のご見学、体験、随時受付中!!
お気軽にご連絡ください♪

%e5%b0%b1%e8%81%b7%e3%81%8a%e7%a5%9d%e3%81%84%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e5%a5%b3%e6%80%a7

ニュース2016.10.18

P検3級に合格!

10月18日、利用者様がP検3級に合格されました♫
おめでとうございます(^-^)

本当に良かったですね♪
また次の目標を見つけて一緒に取り組みましょうね(*^_^*)

当施設のご見学、体験、随時受付中!!
お気軽にご連絡ください♪

14352149_671199973036336_2007365258596779934_o

ニュース2016.10.15

11月のイベントが決定!

Let’s大正スタッフの井本です!

本日は、11月のイベントが決定いたしましたのでご報告いたします。

11月は開所して一周年ということで、一周年記念パーティーを開催します。

ご参加・ご見学、大歓迎!!\(^o^)/

ご興味のあるイベントがございましたら、ぜひお気軽にご連絡ください♪

ilovepdf_com-1   ilovepdf_com

ニュース2016.10.15

書下ろしパフォーマンス

本日は、舞書パフォーマンスやデザインなどで活躍されている、佐渡仁美さんをお招きして、『書下ろしパフォーマンス』を開催いたしました。

お名前を聞き、瞳を5秒見つめる。
インスピレーションで色紙の上に言葉を表現し、メッセージを届ける。

本日のLet’s大正はいつもと違って、とてもスピリチュアルな空間になりました。
メッセージを書いていただいた利用者様のほぼ半数の人が、メッセージをご覧になった途端、目に涙を浮かべておりました。
メッセージに感動し、とても心に響いたようです(*^_^*)

また本日は佐渡さんと共に、ロックバンド“おかん”のゆうさんにもご参加していただき、BGMでギターを生演奏していただくという、なんとも贅沢な時間を過ごしました。

佐渡さん、ゆうさん、ありがとうございました\(^o^)/

%e6%8e%a1%e7%94%a83